ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
釣り師もり
釣り師もり
ソルトルアーにどっぷり浸かってます♪当面の目標はボウズにならないことですが、全然目標達成できません(笑)それでも、とにかく楽しくやっていきます(o^―^o)v
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2012年09月08日

スマホが壊れても出撃。

皆様、こんばんは。

タイトルの通り、本日、私愛用のスマホが壊れましたダウン

充電が出来なくなるという症状。

充電するためのマイクロUSBの差込口がグラグラしてたんでハード故障でしょうが、使いだしてまだ9か月なのに・・・タラ~

頼むぜびっくり富士通さん汗


というわけで、あまりテンション上がりませんがサクッとケンサキの釣果報告いきますキラキラ

9月4日。

19時まで仕事だったので、業務終了後に佐賀関までキラキラ

火曜夜ということもあり、釣り人は少なめアップ

しかも、イカ釣り漁船がまあまあ近くまでドキッ

ただし、風とウネリはなかなかのもんでした(汗)

釣り人が少ないんで広角に探っていきます♪レンジも上から下までくまなく♪


・・・しかしながら約1.5時間ノーバイトガーン

仕事の後なんで、疲れが睡魔とともにやってきましたタラ~

そうこうしてると、15メートルほど離れてた右隣の釣り人にヒットビックリ

群れが寄ってきたかもびっくり

睡魔もやや薄れたんで、頑張ってシャクリますチョキ

で、なんとか1パイゲットアップ

スマホが壊れても出撃。

小ぶりですが、やっと釣ったイカは嬉しいですニコニコ

その後も30分ほど粘りましたが、後が全く続かないため納竿となりました汗

2回連続で1パイのみの釣果・・・もはやケンサキは終わりか??


それを確かめるべく、昨日(9月7日)にGキャプテンと佐賀関へ。


今回は金曜夜だけあって、人がわんさかダウン

それでもテトラ帯になんとか入れたので、そこでキャスト開始キラキラ

毎度のことながら、今回も風&うねりあり汗しかも今回は流れてきたゴミもありダウン

ラインにゴミが触れたり、カンナにかかったりしてかなり厄介でしたムカッ

潮が流れるにつれ、ゴミはどこかに行きましたが、イカは全く寄って来ずびっくり

そうこうしてると、いきなりGキャプテンが“もり君来たよ~”とのことビックリ

揚がってくるまではゴミかも知れないので(笑)、ライトで照らすと確かにケンサキびっくり

起死回生の1パイにテンションも上がり、やる気を出してシャクリましたが、それも長くは続かず。。。

結局、Gキャプテンの1パイのみで納竿となりましたタラ~


餌釣りの方とも会話しましたが、そろそろケンサキ終了な感じです男の子エーン

今年は始めるのが遅かったんで、来年はもっと早くからケンサキ狙ってみようと思いますびっくり


最後にお試しでやってみた一夜干しの画像をば。

スマホが壊れても出撃。

一夜干しと言いつつ、思ったように乾燥しなかったんで、家の中に干してますが家の中が・・・

イカ臭いガーン


同じカテゴリー(エギング)の記事画像
今年も終わり。
夏休み終了。
釣り納め・・・未遂に終わる。
貼ります。
爆風エギング。
冷めぬ物欲。
同じカテゴリー(エギング)の記事
 今年も終わり。 (2012-12-31 03:59)
 夏休み終了。 (2012-09-03 01:10)
 釣り納め・・・撃沈に終わる。 (2011-12-31 23:23)
 釣り納め・・・未遂に終わる。 (2011-12-28 18:59)
 貼ります。 (2011-12-09 00:24)
 爆風エギング。 (2011-12-07 00:40)

Posted by 釣り師もり at 02:29│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
こんにちは。
スマホ壊れたんでしょうか・・・日常品の故障は嫌ですね~

ラス1のケンサキ釣れて良かったですね~
これで心おきなくモイカに移れますね(笑)

家庭内一夜干しも一パイで良かったかもしれません(爆)

こちらはもう何を釣ろうか・・・という世界です(汗)
苦し紛れにワームでハゼでも狙おうかと(泣)
Posted by リーダー at 2012年09月08日 13:26
リーダーさん、こんばんは!

>スマホ
現在修理中ですが、2週間かかるとのこと・・・。
久しぶりにフューチャーフォン使ってますが、スマホが恋しいです(>_<)

>家庭内一夜干
ほんとに1パイで良かったです(笑)
にほひはともかく、味は申し分なかったです♪

>ワームでハゼ
そちらはなかなか厳しそうですねぇ、、、
ワームでハゼはなんとなく、テクニカルそうで良いかも知れませんね~

こちらはそろそろ太刀魚とアジにシフトしようと思ってます(^^)

モイカはもうちょっと先ですかね~
Posted by 釣り師もり at 2012年09月10日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホが壊れても出撃。
    コメント(2)