ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
釣り師もり
釣り師もり
ソルトルアーにどっぷり浸かってます♪当面の目標はボウズにならないことですが、全然目標達成できません(笑)それでも、とにかく楽しくやっていきます(o^―^o)v
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2010年11月14日

季節は進む。

皆様、こんばんは。

女子バレー日本代表は銅メダルだったみたいですねキラキラ

昨日のブラジル相手に2-0で勝ってた時は金メダルいくんじゃね??

なんて思いましたが、まさかの逆転負けタラ~

でも、32年ぶりのメダル獲得は素晴らしいですね黄色い星


さて、いつもの事ながら更新が滞っておりましたガーン

11月7日の日曜日。

午後からあった草野球の試合をこなし(見事準決勝進出びっくり)、家に帰ってからは家の用事を済ませ19時くらいから太刀魚釣りに行ってまいりましたニコニコ

今回は友人RとGキャプテン、そして私の3人でレッツワインドですピンクの星

先に現地入りしていた友人RとGキャプテンに状況を聞くとなかなかの渋さみたいガーン

なにはともあれ現地到着・・・の直前にGキャプテンが1本ゲットキラキラ

友人Rもすでに1本揚げており渋いながらも2人にはやや余裕がみえます汗

焦る気持ちを抑えつつ私も釣り開始しますアップ


・・・やはり渋い汗

・・・・・・っていうより、魚がかなり少ない感じですガーン


3人で黙々とシャクリますが、なかなか魚信得られず。。。

それでも、しぶとく船道を攻めて・・・

季節は進む。

なんとか1本ゲットテヘッ型はイマイチですが嬉しい1本チョキ

その後も腕がダルくなるまで粘りますが、反応ないんで場所移動を決断キラキラ

で、2箇所目。

次の日は平日というのに釣り人多し汗

なんとか3人分のスペースを確保し釣り再開ニコッ

・・・するも、太刀魚の反応は一切無く次の日仕事のお二方はここでゲームセット汗

まっ、1本ずつ釣ってたんで良しってことでパー


私は1箇所目のポイントに戻り1人居残り延長戦です。

で、小1時間が過ぎた頃になんとか2本目ゲット汗

季節は進む。

この1本で妙に満足してしまい、これにて釣り終了としました汗

約2ヶ月間メインに狙ってきた太刀魚ですが、かなり渋く、そしてサイズも落ちてきたように思います。

ってことで、今シーズンの太刀魚はとりあえず終了電球

今シーズンは昨年まで通ってた激戦区から離れた新規ポイント(って言ってもメジャーポイントですが)で、まずまずの釣果を得ることが出来ましたチョキ

1回だけですが“群れにぶち当たる”ってのも経験出来ましたし♪

太刀魚釣りの楽しさを再認識した良いシーズンでしたニコニコ

もうから来シーズンが楽しみです青い星

ちゃんちゃん

==================================
釣行回数キラキラ : 59黄色い星
ボウズ回数タラ~ : 13汗
釣った魚サカナ : 
太刀魚(3F弱)キラキラ2本黄色い星
ロスト男の子エーン : なし
===================================




同じカテゴリー(太刀魚)の記事画像
渋すぎる太刀魚。
太刀魚を少々。
太刀魚撃沈。
月曜日の釣果。
朝マズメは短い。
3ヶ月ぶりです。
同じカテゴリー(太刀魚)の記事
 渋すぎる太刀魚。 (2012-10-10 04:16)
 太刀魚を少々。 (2012-10-04 06:17)
 太刀魚撃沈。 (2011-10-30 03:19)
 月曜日の釣果。 (2011-10-19 23:54)
 朝マズメは短い。 (2011-10-13 08:49)
 太刀魚de撃沈。 (2011-09-25 18:14)

Posted by 釣り師もり at 23:22│Comments(0)太刀魚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節は進む。
    コメント(0)