ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
釣り師もり
釣り師もり
ソルトルアーにどっぷり浸かってます♪当面の目標はボウズにならないことですが、全然目標達成できません(笑)それでも、とにかく楽しくやっていきます(o^―^o)v
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2011年09月20日

冠水。

皆様、こんばんは。

今日はほんとによく降りますね・・・雨。

皆様の周りに被害などは出ておりませんでしょうか

私の職場は・・・

冠水。
冠水。

見事に冠水です

出社の時には深いところですでに30センチ近く溜まっており、原チャリのエンジンが止まりました(笑)

帰宅の際は迎えを呼んで無事に帰り着きましたが。


最接近は明日未明みたいなので、暴風雨対策を万全にして夜更かししたいと思います

皆様もお気をつけて




同じカテゴリー(その他)の記事画像
復活なるか!?
コラボで復活。
アレ買いました。
最近の釣り。
夏の気配。
それでも季節は進む。
同じカテゴリー(その他)の記事
 復活なるか!? (2016-12-30 01:06)
 コラボで復活。 (2012-05-01 03:01)
 遅れすぎ。 (2012-01-30 19:23)
 アレ買いました。 (2011-12-11 12:11)
 最近の釣り。 (2011-10-09 23:06)
 夏の気配。 (2011-06-12 10:33)

Posted by 釣り師もり at 21:45│Comments(8)その他
この記事へのコメント
こんばんは。

そちらの雨量、瀬戸内と比べるとケタ違いですね。
とはいえ、こちらも大雨警報が出っぱなしで・・・前回のことがあるので不安になります。

明日警報が続いたら、会社休みになるかな(笑)
Posted by リーダー at 2011年09月20日 22:20
こんばんは!

当地は避難指示が出ました。
雨がやんだので大丈夫そうですが、S市からの帰宅途中で道路が冠水しててはまり込みそうになりました。軽乗用車は止まってますし、こわごわ抜けることができました!
Posted by 軟弱釣師 at 2011年09月20日 23:11
リーダーさん、こんばんは

>ケタ違い

いや~、今回はなかなかのもんです(汗)

瞬間的な雨量もさることながら、降ってる時間が長いのが大きな要因かと。。。

>前回のこと

そうですよね・・・12号の時はそちらの方が降ったでしょう。

立て続けに大型が来るのは困りますねぇ

>会社休みになるかな(笑)

・・・多分、それは無いかと(笑)

でも、これだけ降ると淡い期待を抱いちゃいますね
Posted by 釣り師もり at 2011年09月21日 00:21
家の近くの県道が冠水して、今日ニュースにもでてましたX-<

もう少しで釣りに行けます!
最初は大在か関でやろうかと思っています!
Posted by 高専@釣り人目指し中 at 2011年09月21日 00:26
軟弱釣師さん、こんばんは

>避難指示

出たみたいですねニュースでやってました。

私の実家もU市なんで心配です。

しかし、大分全域でかなりの雨量みたいですね

これだけ降ったんで、地盤の弱いところはすぐに崩落するでしょうから、まだまだ油断は出来ません

充分、気を付けて下さいね
Posted by 釣り師もり at 2011年09月21日 00:29
高専@釣り人目指し中さん、こんばんは

>県道が冠水

今回の台風はほんとに雨が強烈でしたね

大野川もエラいことになっておりました

大分市は大きな河が3本もあるんで、心配でしたが、氾濫等無くて良かったです

>もう少しで釣りに行けます!

明日いっぱいは風が吹きそうですが、少しずつ台風の影響も薄れていくんで、今後が楽しみですね

太刀魚狙うんであれば、大在付近は好ポイントですよ~
Posted by 釣り師もり at 2011年09月21日 18:56
もりさん♪

お久しぶりです

ご無沙汰してましたね~
(°□°;)


何かあったのでは!?と心配してましたが
忙しい
幸せな事

ばかりで安心しました
Posted by ライカル at 2011年09月21日 21:13
ライカルさん、こんばんは

お久しぶりで御座います

きっかり3ヶ月間、放置してしまいました

その分、今後は頑張りたいと思っておりますが・・・

どうなることやら(笑)
Posted by 釣り師もり at 2011年09月22日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冠水。
    コメント(8)